忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニック・スタッフ'sの日記です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ブログです(^^)10月から働きはじめて早くも7ヶ月が経ちました!クリニックにいらっしゃる患者様は気さくで優しい方が多く、毎日元気をもらっています(´ω`)仕事の方は、少しずつ出来ることも増えてきましたが、まだまだ完全でわありません(>_<)常に上を目指してこれから更に頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします(゜∨゜)!!

拍手[0回]

PR
リハビリ室のクラゲが復活しました!
前にも増して神秘的になりましたよ♪
クラゲが復活したことで、1つクラゲのうんちくを…。
クラゲを飼育する際は水流を作らないとクラゲは沈みます。
沈みかけると泳いで浮き上がってきますが、繰り返すと弱って死にます。
びっくりですね。
さて。東京行ってきます。

拍手[0回]

家の周りの田んぼや、目の前の池からカエルの合唱が絶えず聞こえてきます☆ときどきウシガエルまで参戦してきてとてもにぎやかです。最近、雨の日も増えてきて、寒くなったり暖かくなったり・・・気候の変化が激しいですね。みなさん体調に気をつけて過ごしてくださいね。

拍手[0回]

雨が降りだしました。なんとなく憂鬱になりますね。これから梅雨の時期がきますね。というか、震災があったので3月・4月の記憶があまりない、だから早く感じるのかしら?この感じだと、あっという間に梅雨に・・・。あ、新しい傘でも買って、気分上げておこうかな。

拍手[0回]

新緑の萌える季節になって参りました。草木は芽吹き、小鳥たちは巣作りの真っ最中です。日々、新しい生命の誕生を実感できる月でもあります。さて、震災から二ヶ月経過し、被災地も落ち着きを取り戻しつつありますが、まだ余震が続いています。皆さん、くれぐれも気を付けて復興に向けて頑張って行きましょう!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
AK clinic staff's
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニックのスタッフ'sが、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: