忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニック・スタッフ'sの日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかつか慶友メディカルクリニックの
スタッフブログは、移転しました。

新しいブログへは、こちらよりご覧ください。

拍手[9回]

PR
今日はクリニックのスタッフみんなで

朝からクリニック周辺の環境美化活動を行いましたemoji

 

(ちなみに第二回目ですemojiemoji

 

5人ずつ位のグループに分かれて

周辺のゴミ拾いをしてきました~!

 

 
 

朝からゴミ拾いして~

クリニック周辺がピカピカ~emojiemojiemoji

 

朝から身体を動かすと気持ちがいいですね!



 

ゴミ拾いをしてる間に、お散歩している方などから

「ごくろうさま~!」

「ありがとうございます~」

など声をかけていただいて

なんだか嬉しくなりましたemojiemoji

 

 

これからも環境美化活動を続けていきたいと思っていますので

見かけたらぜひ、気軽に声かけてくださいね~♪

 

拍手[8回]

みなさんこんにちはemoji
さくらがと〜っても綺麗ですねemojiemojiemoji

千波湖の先日、千波湖の桜をみてきました♪
満開!!
南風だったので、風も気持ちよくて
と〜ってものんびりできましたよemoji
しみやたるみ、ほくろ除去などお悩みがありましたら
お気軽にご相談ください♪
カウンセリングは無料です。
美容皮膚科予約専用ダイヤル
0800ー800ー2285

拍手[5回]

こんにちはemoji
UKクリニックのO森ですemoji

暑いな~暑いな~なんて思ってたら...
最近いきなり涼しくなりましたね‼
冬生まれのO森は夏が苦手なので嬉しいですemoji

さて、少し前の話にはなってしまうのですが
8/27(火)の業務終了後に「納涼祭」を行いました~emojiemoji
 
BBQ!肉です、肉!!

みんなモリモリ食べましたよ~emoji
ジャンケン大会で高級肉やプリンなどを争奪したり!
盛り上がりました~emojiemoji
はい、院長です!
今日はマイク代わりにマヨネーズです!笑
普段一緒に仕事していても、
なかなか他部署とは話す機会が無いので
こうやってみんなで集まれるのは、親睦を深める貴重な機会!
これでまたUKクリニックの絆が深まりましたemoji
またみなさんにお会い出来る日を待ってまーすemoji

拍手[19回]

スタッフBlog再開しました!
うちはら慶友クリニック、スタッフの日常を見て頂けたら嬉しいです( ^^)人(^^ )


最初の投稿は看護師O田からです☆
先日から新スタッフのI崎さんの歓迎会と整形スペシャリストK成さんのBirthday会を兼ねてスタッフみんなでワイワイお好み焼きを食べに行きました!!(●・ω・)/







仕事終わりに、みんなで食べて話して楽しかったです☆

今後もスタッフBlogよろしくお願いします!

拍手[6回]

プロフィール
HN:
AK clinic staff's
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニックのスタッフ'sが、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: