忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニック・スタッフ'sの日記です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですね!!カレンダー通りクリニックわお休みなので3連休です☆その中の1日わ家族・従兄弟でBBQの計画がされています(∀)楽しみだなぁ(`・ω・)
GWが終わったら震災から約2ヶ月がたちますね。今わ少しずつですが余震も減ってきたのかな?(∩`;)皆さん無事で何よりです!!これからも油断わ禁物ですが普段通りの生活が送れることに感謝して1日1日を大切に過ごしたいと思います。

拍手[0回]

PR
やっと毎日暖かくなってきて、きちんと春が来てくれた気がします。いつも天気を気にしては東北の被災地が心配です。東北の天気を見るのも習慣になってきています。春なのに、雪が降るとか、、もうこれ以上天災で苦しめないで欲しい。茨城も、まだまだ瓦が落ちてる家、傾いてる家があっる。本当に大きな地震だったんだな~って最近では遠い過去のようにも思えてしまう。普通の生活に戻れると、被災地だった事すら忘れてしまいそう。あんなに物資に困って騒いでいた事が嘘のように。普通の生活が出来る事がどれだけ幸せな事なのか皆分かったはずなのに、ありがたみもすぐに忘れさってしまうんだろうな。。人間は贅沢でわがままですね。

拍手[0回]

桜が満開です。今年は寒くて開花の時期がもっと遅れると噂されてましたがもうしっかり咲いてますね。被災地でも花見をしようなんて声もあがっているようです。僕も東北の酒を持って花見に行こうかな。

寒い冬の後には必ずあったかい春がくる!頑張ろう日本!!

拍手[0回]

先月の夜突然母が心臓が苦しいと言って倒れ帰らぬ人となってしまいました。ショックで落ち込みました。その矢先の地震でまたも落ち込み、断水と停電で落ち込みました。突然の母の死でしたがこれから先強い気持ち前向きに頑張って生きていきたいと思います。

拍手[0回]

ようやく暖かい日が増えてきました、家の近くの桜も咲き始めています

私はこの季節が一番好きです
余震が続き不安も残ります
花粉が舞い、原発問題など色々とありますが春の季節は何か新しい力というかやる気が湧いてくるのです

最近、高速道路で災害派遣車をよく見かけます
改めて大変な状況なんだと痛感しますが、気持ち新たに頑張ろうと思う今日この頃でした

余談ですが常磐高速道は所々路面が変形しております
遠出をされる方は、ご注意を!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
AK clinic staff's
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニックのスタッフ'sが、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: