忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニック・スタッフ'sの日記です。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に偕楽園の周辺をドライブしていたら梅を見に来た観光客でにぎわってました(´∇`)
毎年梅や桜など美しい風景をゆっくり歩きたいと思っているのですがなかなか行けません…
先日テレビで水戸の特集をしていた時も私の知らない所ばかりで衝撃でした(笑)まだまだですね!
これからの春のお出かけ日和を楽しみにしてます☆

拍手[0回]

PR
マイカァ~の走行距離が77,777kmに達しました。記念にパシャっと一枚おさえました。

110223_1810_001.jpg

また強引に全部「7」に揃えてみました。これだけ並ぶと、宝くじでもガッツリ買ってみようかと思う・・・のは一瞬で、結局買いませんでした。

さてさて、だいぶ走り込んできましたが、いまだに元気よく走ってくれるマイカァでございます。これもひとえに自分の運転が優れている定期的なメンテナンスが効果をだしているなぁと思っております。

ヒトの体も同じだと思っています。日頃からメンテナンスをしていけば状態を維持できるし、万一なにかあっても回復がはやかったり・・・。「ん?何か変?」と思ったら無理をせずメンテナンスです。

オマケの一枚

110220_2000_001.jpg

ミスター○ーナッツのトレーに入っていた広告に落ちたフォークがおこした奇跡の写真(汗)

拍手[0回]


春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く
夜来風雨の声 花落つること知るや多少

暦の上ではすっかり春ですね。
地の上でもすっかり春?ですかね??
水戸では梅祭りも始まりました。
僕は梅祭り行ったことないんで…どんなもんかなと。。。
水戸では梅の花びら、北では雪の小人の大群が…南では灰が積もりに積もっておりまして…
あっちもこっちも大変ですね。
さて。
気温も暖かくなってきたことだし、久々に自転車であちこちに走り出そうと思います。
あぁー…ロードバイク欲しいなぁ。。。

拍手[0回]

ちょっと喉痛いかなぁ…と思っていたら、どんどん調子が悪くなり、風邪っぴきが完成しました(*△*)
暖かくして薬を飲んで一晩…峠は越えました。完治にはもう少し時間がかかりそう…。皆さまも気をつけてくださいね~。

拍手[0回]

14日はバレンタインデーですね。何年かぶりに、妹の監督のもと、チーズケーキを焼いてみました。さっそく明日、皆に毒味してもらおうかな。皆さんは、バレンタインデーに何を贈りますか??

拍手[0回]

プロフィール
HN:
AK clinic staff's
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニックのスタッフ'sが、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: