忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニック・スタッフ'sの日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと少し涼しくなったと思ったら…台風が2つ発生していますね。最近の天気は読めません。晴れていても急に雲ってきて豪雨になったり、寒いくらいに気温が下がったり、何を着たらいいのか困りますよね。体調には気をつけないと。台風も被害がなく、過ぎ去るといいですね。

拍手[0回]

PR
今年のお盆わ14~17日でした☆
みなさんお盆わいかがお過ごしましたか?(ω・`)


私わ15・16日と山梨行ってきました=3そして17日わ専門のときの友達に会いました(ω)

富士急わほぼ2時間30分待ちが当たり前で、ドドンパと他4つのアトラクションだけ乗ってきました(ω)今年できた高飛車わ4時間待ちだったので断念(´д)今度行ったとき乗りたいと思います!!
絶叫好きな方ぜひ富士急へ行ってみてください!!

友達と会うのわ1年ぶりだったので会ってからずっと語ってました♪
久しぶりに会うとお話つきませんね(∀)


今年のお盆休みわ毎日充実して過ごすことができました!!



また天気悪くなってますが体調に気をつけてお過ごしください☆

拍手[0回]

以前に雨水タンクのお話しをしたのを覚えますか?かなり満足してます。花にはもちろん、打ち水にもガンガン使え、ゲリラ豪雨が降ればあっというまに満タ~ンに、若干興奮します。私だけでしょうが、いいんです・・・もう一つ雨水タンク買っちゃおーかな。

拍手[0回]

最近また、暑い日が続きますね。溶けそう、、皆さん、熱中症にはなっていませんか?
1ヶ月前に夏風邪を何年かぶりにひいてしまい、最近やっと治った気がします。何もしてなくても、暑さで体力が奪われる。。皆さんも気を付けてください。
さて、クリニックは日曜日からお盆休みをいただいております。今年は、富士山を眺めながら、温泉です。そして、サファリパーク、楽しい事を考えながら、今日もお仕事頑張りまーす。

拍手[0回]

祖先の霊をまつる行事をいいます。盂蘭盆の略語とされるのが通説。今年は母の新盆でもありお客様もいつもの年より多いと思いますが、みなさんでお盆を迎えたいと思います。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
AK clinic staff's
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニックのスタッフ'sが、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: