忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニック・スタッフ'sの日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天高く馬肥ゆる秋。

秋の空は澄んでるねーって意味でよく聞きますが…
本来は中国からの言葉で、侵略に備えた言葉だって知ってましたか?

もぉすっかり秋ですね。
今年の秋はスポーツの秋にしよう!
ボクシングとロードバイクを満喫したいと思います♪
趣味に没頭の秋ですね。

さて。
クリニックは2日3日4日とお休みになります。
せっかくの連休なので何かしたいなーっと。
…よし、群馬に行こう!
行ってきます♪

拍手[0回]

PR
秋といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?

私は・・・食欲です。この前、友達と会い『寒くなったから鍋が食べたいね』と。 しかし、なかなか私たちの求める鍋料理のお店が見つからず・・・。その日は諦め、ファミレスでリベンジを誓い、友達と別れました。

おすすめの鍋料理のお店があったら教えてください。

拍手[0回]

10月31日はハロウィンです。古代ケルトでは10月31日に死者が帰ってくる日とされていました。そのためマスクをして死者が生者を見分けられない様にしたのが仮装の由来だそうです。寒暖の差が激しいですが風邪など召しませぬ様にご用心下さい。

拍手[0回]

食欲の秋と言いますがみなさんわ食べ物何が好きですか?

私わ慶友新聞でも紹介させていただきましたがパンプキンプリンが好きです!!(〃U)
最近コンビニなどでよくパンプキンプリンを見かけます(ω)
ついつい好きな物にわ手を伸ばしちゃいますね☆
今年になって5個くらいわ食べたかな?(∀)
好きな物わ何個でも食べられますよね!!

たくさん食べることわいいことですが食べ過ぎにわ気をつけてくださいね(;´∀`)

拍手[0回]

キタァ!サブィ!
もうすぐ立冬ですね~。今朝はぐっと気温が下がり慌てコートを取り出しました。そろそろ冬支度や年末に向けて準備をしなくてはいけませんね。
そうそう我が家の庭にもパンジーを植えました。そしたら、春の花のネモヒラの芽が出ていたのにビックリ。暑い日もあるので間違って出てきちゃったのかなぁ?Cawaii!
寒さ苦手な私、やっぱり冬のアイテムといえばカイロですよね!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
AK clinic staff's
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニックのスタッフ'sが、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: