忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニック・スタッフ'sの日記です。
[302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [301]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は『母の日』ですね 毎年プレゼントに悩むのですが、最終的にはカーネーションに落ち着いてしまいます カーネーションも色々な色があるので選ぶのも迷ってしまいます子供の頃は赤とピンクのカーネーションしかなかったような…
今年も感謝の気持ちを込めて去年より大きい花束をあげたいと思っています

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
AK clinic staff's
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニックのスタッフ'sが、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: